

なんて重労働なんだ・・・

大晦日からの記録的な大雪

今日ようやく雪も一段落(^_^;)ホッ!

・・・としたのもつかの間

玄関開けて唖然としてしまった・・・

なんじゃこりゃぁぁぁぁー!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

50センチは積もってる!!

当然車は雪の中・・・

しっかり埋まってるし((+_+))


やりましたよ!新年早々雪かきを!

もう体中が筋肉痛・・・  腰はハンパなく痛い・・・

我が家には中2の♂がいるのだが、彼が手伝ってくれることはなく・・・

ふだんは何も思わないけど、今日は心底男手がほしいと思いましたとさ。




雪かきお疲れさん!ってことでポチッとヨロシクです。


いい一年になりますように・・・

続きを読む

ごめんなさい

開店休業状態のブログです・・・

ただ今、家庭内トラブル勃発中で、とても
PCかまってる余裕がありません・・・

ここで、仲良くしていただいたみなさん、
何気に遊びにきてくださったみなさん、
本当に申し訳ありません

復活して、またみなさんのところに遊びに行きますので、
気長に待ってていただけたら、うれしいです

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

「そんなの関係ねぇ~!ヽ(o`Д´o)ノ」
「そんなの関係ねぇ~!ヽ(o`Д´o)ノ」
「そんなの関係ねぇ~!ヽ(o`Д´o)ノ」

「はいっ、おっぱっぴ~♪(´・∀・)ノ゚!!☆」  


最近よく耳にする「小島よしお」

これを我が家の2歳になる3号機が片足バタバタさせながら、
一生懸命マネしているのです・・・

SO、犯人は・・・

お笑い大好き1号機!!

ヤツがおもしろ半分に3号機を仕込んでいるのです
Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

この前までは、
「欧米かっ?!」
と言って、頭をバシバシ!!
隊長殿をはじめ隊員全員、被害に遭っておりました・・・
もちろん、仕込んだ超本人の1号機も!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

1号機と3号機が仲が良いのは、とってもありがたいのだけど、
ほどほどにしておくれ

「小島よしお」ネタを1・2・3号機が楽しそうにやっているのを
見るにつけ、『来年はこれに4号機も加わるんだよな・・・』と思ったら、
とても怖くなったままちゃんなのでした Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...




静かなひととき

ようやく長ーい長ーい夏休みが終わり、ホッとしているままちゃんです
ふぅ...ε-(´ωノ|┬┴

学校に通っているお子様をお持ちのお母様・お父様、お疲れ様でした
 (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆

明日からは給食も始まって、学校は通常に戻るのです
お兄ちゃん大好き3号機は、ベランダから学校に向かって

「兄ちゃーん!!」
と叫んでおります(;^ω^)

2学期は学校行事がたくさんあるし、学校生活を楽しみましょう


1歳1ヶ月を過ぎた我が家の4号機クン
ようやく【つかまり立ち】ができるようになりました!!
・・・と言っても、気がむいた時だけですが
それぞれ個人差はあるし、気にしないようにはしてるけど・・・
でも、遅くないか?やっぱ体が重くて、持ち上がらないのかしら?
上に3人もお兄ちゃんがいれば、成長は早いと思っていたんだけど、
4号機クンにはゆっくり付き合いますかね(;´・ω・`)

プロフィール

Author:がんばれ!ままちゃん
離婚して早いもので2年半!!
4人の息子達に助けられ、毎日頑張ってます!!

長男クン:中学2年生
次男クン:小学4年生
三男クン:年中サン
四男クン:年少サン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おこずかい稼ご♪

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
